こんにちは!
石川県白山市を拠点に、金沢市や北陸三県を主な活動エリアとして型枠工事一式を手がけている有限会社山下工建です。
マンションや工場、学校、さらには新幹線の高架線や擁壁など、さまざまな建設現場で実績を残してまいりました。
今回は型枠大工の仕事に興味をお持ちの方に向けて、弊社が型枠大工の志望者に何を求めているのかをお伝えいたします。
ぜひ最後までご覧いただき、転職活動の参考にしてくださいね。

やる気と成長したいという熱意

弊社求人の応募資格は、現場への移動に必要となる普通自動車免許のみとなっており、特殊な資格や学歴は一切必要ありません。
そのかわり、やる気と成長したいという熱意を持って仕事に取り組んでいただきたいと考えております。
型枠大工の仕事は初めはキツく感じることもあり、やる気が備わっていないと乗り越えるのはなかなか難しいです。
しかし仕事を続けていって、さまざまな技術を身につけていくうちに仕事の楽しさがわかるようになり、いつの間にかつらさよりも達成感などが勝ってくるようになります。
資格を取れば収入アップも見込めるので、会社の資格取得支援制度などを利用しながら、どんどん上を目指していってください。

仲間を大切にする思いやり

型枠大工の仕事は一人で行うものではなく、チームで手分けしてこなしていく仕事になります。
そのため誰か一人に負担がかかりすぎていないかなど、まわりのスタッフの状況を把握してお互いに気遣いながら仕事を進めていかなくてはなりません。
チームワークがよければ仕事も早く終えられるので、仲間を大切にする思いやりを持って、仕事に臨んでいただけますと幸いです。

離職率の低さが自慢の会社で働きませんか?

弊社が型枠大工志望者に何を求めているのかお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
型枠大工の求人をお探しでしたら、離職率の低さが自慢の弊社で働いてみませんか?
賞与年2回、経験に応じて日給は7,000円から17,000円まで上げることができます!
未経験の方は弊社に在籍している一級型枠施工技能士や登録型枠基幹技能者たちが、一人前になれるまでしっかりとサポートいたします。
社員同士の仲もよく、定期的に忘年会や食事会の機会を設けており、すぐに打ち解けられる雰囲気ですので、ぜひ安心して求人にご応募くださいね。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569