こんにちは!
石川県白山市を拠点に、金沢市や北陸三県を主な活動エリアとして型枠工事一式を手がけている有限会社山下工建です。
マンションや工場、学校、さらには新幹線の高架線や擁壁など、さまざまな建設現場で実績を残してまいりました。
今回はこの場をお借りして、弊社の働きやすさの秘訣についてお伝えいたします!
型枠大工の求人をお探しの方や、魅力を感じる転職先になかなか出会えないという方は、ぜひ参考にご覧ください。

有資格者のフルサポートが受けられる!

まず弊社が働きやすいポイントとして、型枠支保工の組み立て等作業主任者や、一級型枠施工技能士、登録型枠基幹技能者といった有資格者のフルサポートを受けながらキャリアアップができるという点が挙げられます。
右も左もわからない状態で入社しても、将来的に一人前の型枠大工になれるように丁寧に指導を行います。
スタッフ同士の仲もよく和気あいあいとした雰囲気ですので、わからないことがあってもまわりに相談しや水環境です。
定期的に食事会も開催されるので、その際に悩み事を相談するなど、お互いに助け合いながら働けますよ。

残業が少なくプライベートも充実!

いくら人間関係がよくても仕事が激務すぎると心にゆとりもなくなりますが、弊社は残業が少なく、離職率も非常に低い会社です。
定時で仕事が終われば17時頃には解散できるので、そのまま買い物や食事に出かけたり、ジムや習い事に通ったり、プライベートの時間を確保したい方にはおすすめの環境ですよ。
残業が少ないと稼げないのでは?と感じる方もいらっしゃるでしょうが、弊社は経験や能力に応じて日給17,000円以上を目指していただくことが可能ですので、収入面でもきっとご満足いただけるのではないでしょうか。

好待遇!型枠大工求人

弊社の働きやすさの秘訣をお伝えいたしましたが、少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
ただいま弊社では業績好調につき新たな仲間を募集しております。
在籍しているスタッフ全員が社会保険に加入しており、資格取得支援制度や年に2回の賞与など、待遇についても自信を持っておすすめできる求人ですので、興味がありましたら未経験の方も経験者の方も、ぜひご応募いただけますと幸いです。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠工事・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569