こんにちは!
石川県白山市を拠点に、金沢市や北陸三県を主な活動エリアとして型枠工事一式を手がけている有限会社山下工建です。
マンションや工場、学校、さらには新幹線の高架線や擁壁など、さまざまな建設現場で実績を残してまいりました。
今回は数ある型枠工事業者の中でも、なぜ弊社が多くのご依頼をいただけるようになったのか、その理由について考えてみました。
型枠工事の依頼先や型枠大工の求人をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください。

国家資格保有者在籍!安心の施工をお届け

弊社は約40年の業歴を持つ代表を筆頭に、国家資格保有者も多数在籍する会社です。
どのような現場でも必ず国家資格保有者が立ち会いのもと、安全管理と工程管理を徹底し、大規模な建造物でも迅速な施工をお届けすることが可能です。
型枠工事が遅れてしまうとその後の工程にも大きく影響を及ぼしてしまうので、強固なチームワークで現場に挑めるようにスタッフ一人ひとりの指導にも力を入れております。
このような点が、安心して施工を任せられる業者として受け入れていただける理由になっているのではないでしょうか。

豊富な施工実績を持つ会社だから!

弊社は一般住宅の型枠工事だけでなく、マンションや学校、さらには新幹線の高架線工事の現場における型枠工事も承っており、公共事業などもこれまで豊富に手がけてまいりました。
大規模な施工も難なくこなす技術力が多くの方に認められて、今や大手ゼネコンさまや地元企業さまから多くのご依頼をいただける会社へと成長しました。
まだまだ成長途中ですが、豊富な実績がいろいろな場所で皆さまの耳に入り、金沢市内だけでなく北陸三県からもご依頼が集まるようになったのではないかと考えております。

安定企業で型枠大工として働きませんか?

弊社が型枠工事の依頼先として、多くのご依頼をいただけるようになった理由について解説いたしましたが、魅力は感じていただけましたでしょうか。
さまざまな施工依頼が集まっている弊社では、スタッフを求人募集しています!
業績も好調で成長し続けている会社ですので、安定企業で型枠大工として働きたいという方は、ぜひ弊社求人に応募してみませんか?
未経験・経験者ともに大歓迎です。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

業務拡大につき石川県内で型枠大工・トラック運転手求人中です!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569