こんにちは!弊社は白山市や金沢市、小松市を中心に型枠工事を専門的に請け負っている有限会社山下工建です。
弊社は、それぞれの建物に合わせた最善の施工を、安心安全に行うように心掛けております。
今回のコラムでは、型枠大工を目指している方に向けて、弊社で安心して働ける理由を3つご紹介します!

仲間意識が強い


弊社は、仲間意識が強い職場環境だと自負しております。
型枠工事ではチームで作業をすることがほとんどであるため、チームワークが非常に大切です。
弊社では現場以外でもスタッフ同士の仲を深めていけるよう、食事会や忘年会などの会社行事を行っております。
その結果、作業中の報告・連絡・相談をスムーズに行うことができ、高い施工品質につながっているといえるでしょう。

のびやかな環境

弊社では、スタッフが働きやすいような環境づくりを意識しています。
例えば、手に職を付けるために資格を取得したい方には、資格試験に関わる費用を会社で負担しています。
また、働いた分は十分に給与に反映されることはもちろん、残業が少ないため、プライベート時間を充実させることも可能です。
このような取り組みによって離職率が低く、安心して長く働いて頂けます。

一人前になるまで丁寧にサポート

弊社は、一人前の職人を目指している方に対して、丁寧に最後までサポートを行っています。
資格の取得はもちろん、ベテランスタッフが一から指導を行うため、安心して作業に取り組むことができます。
また、一人前になるには、さまざまな業務内容を網羅する必要があるため、満遍なく異なる種類の作業や現場を経験した方が早く成長することが可能です。
そのため、弊社では現場において担当する作業内容が偏らないように意識しています。

【求人】山下工建では新規スタッフを募集中!


有限会社山下工建では、現場で型枠大工として従事してくださる新規スタッフを求人募集しております。
業界経験が全くない初心者の方も、基本的な作業から徐々に現場に慣れて頂き、工事に必要な資格の取得にもチャレンジして頂けます。
丁寧に指導を行っておりますので、安心してご応募ください!
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!



〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569