こんにちは!
石川県白山市に拠点を置く、有限会社山下工建です!
弊社はマンションや工場などの建物や、新幹線の高架橋などの型枠工事を手掛けており、北陸地域の発展のため、石川県だけではなく、富山県や福井県へのお伺いもしています。
型枠工事を依頼するなら、できるだけ信頼できる業者に依頼したいですよね。
そこで今回は「信頼できる型枠工事業者の見極め方」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

施工実績が多いこと

パソコンを持つ作業服の男性
信頼できる業者かどうかを確認するには、その会社の施工実績を確認してみましょう。
施工実績が多ければ、その分経験があることになるため、技術力が高いと判断できます。
ひとつの見極めるポイントとして覚えておきましょう。
また、施工実績は業者のWebページなどで確認できます。
信頼できる型枠工事業者をお探しの際は、ぜひ確認してみましょう。

業界歴が長いこと

業界歴が長いことも信頼できる業者を選ぶためのポイントです。
なぜなら、業界歴が長いことは、地域の方々に認められて型枠工事業者として仕事を続けられている証でもあるからです。
その土地に根付いて営業をしていることは、大きな信頼があるといえるでしょう。

人材育成に力を入れていること

型枠工事を長く続けていくためには、技術を向上させることはもちろん、若手の育成も大切です。
業者をお探しの方の中には、「若手より熟練の職人が在籍している方がいいのでは?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
しかし、熟練の職人も高齢化を避けられないため、いずれは退職してしまいます。
常に一定の品質を保つために人材育成を行い、次の世代へ技術や知識を伝授している業者であれば、安心して工事を任せられるでしょう。

型枠工事お任せください!

電卓とカレンダー
有限会社山下工建では、型枠工事一式のお仕事を承っております。
業界歴40年の代表を筆頭に、ベテランスタッフがご対応させていただきます。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。

【求人】現場作業員大募集!

有限会社山下工建では、型枠大工を目指す現場作業員を募集しています。
未経験の方でも、ベテランスタッフが丁寧に指導しますので安心してスタートしてください!
型枠工事の職人を目指す方は、ぜひご応募いただければと思います。
金沢市や小松市などにお住まいの方のご応募もお待ちしています!

型枠工事を手伝っていただける一人親方様募集中

有限会社山下工建では、工事にご協力いただける一人親方様を募集しています。
ご協力いただける方は、ぜひお問い合わせください。
有限会社山下工建と一緒に地域発展にご協力をお願いいたします!
北陸の建設業を一緒に盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。