こんにちは!拠点とする石川県白山市で型枠工事を手掛けております、有限会社山下工建です。
北陸地域の発展に貢献するため、石川県だけではなく、富山県や福井県でも活動を行っており、マンション・工場などの建物や、新幹線の高架橋など、幅広い型枠工事を承っております。
求職中の方の中には、「プライベートの時間を確保できる職場で働きたい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
今回は「型枠工事はプライベートを大切にできる?」をテーマに解説していきます。
ぜひ最後までご覧ください。

決められた時間で動く

手を横に出している男性
型枠工事は、基本的に決められた時間と期間で作業を行います。
自社で図面の拾い出しや、型枠に必要な資材の加工を行い、現場で墨出しから型枠の建て込み、生コンクリートの打設をし、コンクリートがかたまると型枠を解体します。
型枠工事は、基本的に朝8時から夕方の5時までが作業時間です。
そのため、十分プライベートな時間を確保できるでしょう。

大型連休などの休みもあり!

求職中の方の中には、「趣味の釣りやツーリングに出かけたい」「家族と旅行したい」など、プライベートの時間を大切にしたいとお思いの方もいらっしゃるでしょう。
未経験の型枠大工を募集している会社の中には、大型連休に休暇をとれるところもあります。
型枠工事は建物の基礎にかかわる工事であるため、作業中は緊張感を持って取り組む必要があります。
ストレスを発散するためにも、プライベートの時間を大切にし、リフレッシュしながら働きましょう。

残業で稼ぐことも可能

現場作業員に転職を考える人の中には、残業で稼げるのかどうか気になる人もいるでしょう。
結論としては「会社による」が答えになるでしょう。
弊社では残業手当を支給しております。
現場によって作業時間は異なりますが、ガッツリ稼いでプライベートを充実させることも可能です。
求人情報をお探しの際は、募集要項をチェックしてみましょう。

【求人】プライベートを大切にできます!

給与明細と電卓
有限会社山下工建では、現場作業員を募集中です。
スタッフの皆さんが安心して働けるよう福利厚生も整えていますので、プライベートな時間を確保しながらきちんと稼ぐことができますよ。
型枠大工を目指す方や、型枠工事の職人として活躍したい方も募集中ですので、ぜひご応募ください。
小松市や野々市市、金沢市など、各地域にお住まいの方からのご応募もお待ちしています。

型枠工事なら有限会社山下工建にお任せ!

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
型枠の設置から解体まですべて自社にて完結していますので、迅速なご対応が可能です!
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせまでご連絡ください。

一人親方様お声がけください!

型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、一人親方として活動している方との業務協力を希望しています。
ご協力いただける会社様は、ぜひお問い合わせまでご連絡ください。
北陸地方の建設業を一緒に盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。