こんにちは!石川県白山市に拠点を構え、マンション・工場などの建物や、新幹線の高架橋などの型枠工事を手掛けております、有限会社山下工建です。
弊社は、北陸地域の発展に貢献すべく、拠点とする石川県だけではなく、富山県や福井県でも型枠工事を承っております。
型枠工事に携わっている方の中で、「一人親方として働いてみたいけど、自分にもできるのかな?」とお悩みの方はいらっしゃいませんか?
現在弊社では、業務協力をしていただける一人親方様を探しております。
そこで今回は、一人親方として業務協力するメリットについてお話しさせていただきます。
ぜひ最後までご覧ください。

業務協力で活動の幅を広げませんか?

握手している男性
業務協力を行うことで、活動の幅を広げることが可能です。
これまでに行ったことのない案件に携われることや、新しい技術を覚えられること、ご自身で仕事量を管理できることも、一人親方様にとって大きなメリットとなるでしょう。
業務協力を行うことで、駆け出しの一人親方様であっても型枠職人としていいスタートが切れます。
型枠工事の業務協力先をお探しの方は、ぜひ弊社へお声がけください。

業務協力で得られるメリットはほかにも!

業務協力で得られるメリットはいくつもあります。
・収入の増加を目指せる
・継続して仕事ができる
・技術の共有
・新しい繋がり
などが考えられるでしょう。
一人親方となると、全てご自身での対応が必要となるため、不安に思われる方もいらっしゃるでしょう。
一人では難しいことでも、業務協力で解決できることがあります。
「一人親方として活躍したい」「型枠工事の幅広い技術や知識を吸収したい」とお思いの方は、ぜひ業務協力を検討してみてください。

型枠工事の一人親方様を探しています!

お問い合わせ
型枠工事を手掛ける有限会社山下工建では、業務協力を行っていただける一人親方様を募集しています。
現場のノウハウや技術を共有して、お互いに利益がある関係を築ければと思っています。
ご協力いただける方は、ぜひお問い合わせください。
建設業を一緒に盛り上げていきましょう!

【求人】新規スタッフとして活躍しよう!

有限会社山下工建では、型枠大工を目指す現場作業員を募集しています。
入社後は学校や工場などの建物をつくる際にコンクリートを流し込む、型枠工事に携わっていただきます。
ご興味がある方は、ぜひご応募ください。
金沢市や小松市など、各地域にお住まいの方からのご応募もお待ちしています。

高品質な型枠工事は有限会社山下工建に!

有限会社山下工建では、型枠工事のお仕事を承っております。
工事のご予定がありましたら、ぜひ弊社までご相談ください。
長年に渡って積み上げてきたノウハウと確かな技術力で、高品質な施工をご提供させていただきます。
ご依頼の際は、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


型枠工事なら石川県の(有)山下工建へ!

〒920-2131 石川県白山市森島町い80-12
TEL:076-272-2664  FAX:076-273-4569
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。